準備資金の集め方


アフィリエイトはお金がなくても始められます。

 

パソコンとネット環境さえ整っていればすぐにも開始できるのです。

 

  こんな商売、他にないですよね。

 

 

でも、多少なりとも初期投資をしてアフィリエイトが順調にすすめば

 

それに越したことはないですよね。

 

ですので、多少のお金を用意する方法を紹介します。

 

ちょっとでも参考になれば、幸いです。

 

 

これは私が初めて、ヤフオクでものを売った時の話です。

 

ヤフオクはヤフーID(無料で取得できます)さえあれば、だれでも出品できます。

 

ただ出品する際には、プレミアム会員に登録しなくてはいけません。

 

月々、500円ほどかかります。

 

携帯会社がソフトバンクであれば、自動でプレミアム会員に

 

入っていますので、その費用さえもかかりません。

 

 

私は今まで、いらなくなった物は捨てるか、街の買取SHOPに

 

持っていく位しか知りませんでした。

 

 

でも、簡単にヤフオクで出品できると知り早速試してみたのです。

 

以前に買ってあった、コカ・コーラのロゴが入ったコースターがありました。

 

確か、ネットで1000円位したものです。 かっこよかったので使わずに

 

飾ってました。 1000円で売れれば損しないと思い、1000円スタートです。

 

な・なんと、3000円超で売れてしまいました。

 

街の買取SHOPにもっていけば、いいとこ 100円でしょう。

 

イヤ~、驚きました。  味をしめて、あちこちにある物をデジカメに撮り

 

出品しまくりました。  アッという間に、3万近く儲かりました。

 

あなたも身の回りにある、いらないもの売ってみませんか。

 

断捨離のつもりでやれば、すぐに5・6万になりますよ!

 

それだけあれば、アフィリエイトを始める資金には十分です。

 

教材を買っても十分、お釣りがきます!

 

ここで知っておけば、失敗しない出品の仕方まとめときます。

 

★同じような商品を探して、それより少し安い値段で出品しましょう。

 

★写真は必ず、入れてください。 今だと10枚まで載せれます。

 

写真は、明るくしてピンボケのものは使わないようにしましょう。

 

★簡単な説明も入れとけば、更にGOOD!です。

 

★売りたいからとウソは書かないでください! 正直に書けば逆に信用されます!

 

こんな点に注意すれば、ほぼほぼ儲かります。

 

あと、これは直接は関係ないのですが、やはり買ってもらった落札者の方は

 

大事に接していきましょう。  大切なお客様です。

 

金額云々の問題ではありません。

 

私はここでネット商売の基本を学ばせてもらいました。

 

お客様を大事にすれば、相手もあなたに敬意を払ってくれます。

 

続ければ、素敵な輪が広がります。

 

是非、楽しんでやってみて下さい!

 

アッ、あともっと手っ取り早い方法も有ります。

 

こちらのASPの記事よりお進み下さい!

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリ:新着記事  [コメント:0]

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ